OFFICIAL NEWS

Unforgettable 終演。2017.04.21 UPDATE

パフォーマンス公演

【Unforgettable-あんふぉげらぼー-】

無事終演致しました。

2017年4月6日(木)~9日(日)

上野ストアハウスで4日間計5回公演行いました。

 

 

たくさんのお客様のご来場本当にありがとうございました。

 

反響もすごく良く、アンケートの90%が面白いの超高評価!

 

今回の公演は

ダンス、タップダンス、コメディ、アクロバット、アクションなど様々な要素を織り交ぜたエンターテインメントショーです。

 

特に最後の作品の【テーブル】はうまく融合されていて大変好評を頂きました。

 

作品紹介

0,注意事項パフォーマンス

1,オープニング

2,しょぎょーむじょーブラザーズショー

3,MONSTER

4,シャディーランド

5,Duo Dance 〜Fight Song〜

6,マッスルブラザーズ

7,テーブル

8,エンディング

 

 

 

 

0,注意事項パフォーマンス

 

携帯電話電源OFF、飲食喫煙禁止を促すパフォーマンス。

あの有名なキャラクターも登場しユニークな注意を促すことによって、楽しみながらも真意を伝える新しい注意を促せました。

 

1,オープニングダンス(全員)

 

各々のパフォーマンスから、全員での群舞。

オープニングらしく厳かな曲で期待感をもらせる構成でした。

 

 

2,しょぎょーむじょーブラザーズショー(しょぎょーむじょーブラザーズ)

 

しょぎょーむじょーブラザーズによるいつものショーかと思いきや…

舞台でしか見れない天使が登場し、いつもよりヘッドスピンをコミカルかつ派手に演出。

 

3,MONSTER(隼人)

 

映画バイオハザードをモチーフにした絶対無敵のゾンビをダンススキルや、高すぎる身体能力で再現ッ!

 

 

 

4,シャディーランド(SHADAI)

 

日本ではほとんどいない一輪ラート使い。 直径170cm、重量20kgの鉄の輪を自身の体のように操り、会場を魅了しました。

 

5,Duo Dance〜Fight Song〜(清水俊介、市川絵美)

 

2人の男女の出会いから苦悩、友情を美しいダンスにのせて表現。

曲も相まって会場からすすり泣きが聞こえる回も。

 

 

6,マッスルブラザーズ

 

しっぽりした空気感を一蹴するかのように裸の2人がいきなり登場。

マッスルラジオ体操第一から始まり、軽快なラップにのせながらマッスル組体操。

ただの裸の2人組ではなくきちんと技も行ってしまうあたりがさすがです。

頑張れマッスルブラザーズ!

 

 

 

7,テーブル

 

 

Unforgettableの目玉のラストを飾る作品。

雨の日にしか現れない

【レストラン Unforgettable】にお客さんがやってくる。

パフォーマンスをしながら料理を提供するという、ありそうでなかったレストラン。

 

出演者一同によるパフォーマンスを見ながら料理を堪能できるのはこのレストランだけ。

 

 

8,エンディング

 

楽しかったパフォーマンスもあっという間。

エンディングでは改めて全員のパフォーマンスを披露しつつ最後はLEDライトを使ったダンス。

元々のアイデアはヲタ芸から発想をもらいました。

 

80分に渡る公演も終わってみれば一瞬。

それくらい内容の詰まった濃い公演になりました。

 

雨の日はレストランUnforgettableを探してみる事をオススメします。

 

ダイジェスト動画